プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季に憧れ、入りたくてたまりません!
わたしは、水泳、ピアノ
は、やっていたので、体力、肺活量、リズム感には
まあまあ自信があります。
そして、アマチュアですが、県で1番有名な劇団の主人公も演じ、フランス公演で、字幕をとおし、演じたこともあります。
バレエは、少しかじったくらいです。
自分では五感は、あるとおもいますし、まわりも感性豊かで
頭は悪くない、と言ってくれます。喜怒哀楽は激しいけど素直な人といわれます。
一般の部でもいいから、四季にでてみたい。
ただ、色んな意味で怖いです。
みなさん怖いだろうけど、わたしは、まだまだ、人間としても、その他も足りないところが沢山あるとおもいます。
自信だけじゃやっていけないどころか、自信は、ないけど
一度きりの人生、後悔したくありません。
一般の部でもいいから舞台にたちたいのです!ヤル気だけあれば、と、ホームページには、書いてありましたが、もちろんちがいます!
きっとこの人は、可能性がある!
などあ、あっというまにみぬきます!
そこで、
劇団四季に受かるにはどうしたらいいか、なるべく詳しく教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 役により、また、実力により、違うと思いますが、痩せていた方がいいのでしょうか?それとも、劇団四季に入ってから、でいいのですか?

      補足日時:2019/04/16 11:19

A 回答 (4件)

まあまあ何がどう必要になるかわからないので


若いうちは受けてみたほうがいいです

書類選考で落ちた私が言うのは何ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 10:36

ここに質問するまでもなくネット上の情報は当然調べているとは思いますが、一応。


http://shikirin.hateblo.jp/
http://various-audition.com/archives/2839

こういったサイト以上に詳しい情報は一般的なQ&Aサイトでは得られないと思います。
とりあえず「めざせ研究生」じゃないのかな、と思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で、ネットでてました。な、改めて、みて、厳しいとは、思いますが、がんばます

お礼日時:2019/04/16 10:35

それを教える資格がある人は、多分ここにはそんなにいないと思う。


もしいたところで、あなたの事を何も知らないのに役立つアドバイス出来るわけないだろうし。
もしありきたりな一般論で回答されても、あなたは嬉しくも何ともないだろうし。

そう考えるとこの質問自体あまり意味がなかったかもね。
    • good
    • 3

後悔したくないよね♪どうしたらいいか詳しくわからないけど、気持ちを伝えたらきっと受かるよ(^^)一度見に行ってみたいな。

頑張って頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!