プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレで大便してる時にAirpods使うのは汚いと思いますか?

A 回答 (3件)

それはトイレが、そこにいるあなた自身が汚いと言うことならその通りです。


尿弁が汚いからと言うなら、それを体内にたんまりため込んでいるあなた自身が汚い固まり、糞尿容器ということですので、それをどう受け止め考えるか次第かと。

ちなみにおしっこというのは血液、水分を濾過した老廃物をたくさん含んではいますが、無菌だと言うことをご存じですか?
おしっこに菌が確認されるということは、本来無菌であるはずの尿管経路に菌が進入したがための膀胱炎などの病気です。

老廃物を多く含むので、排尿後、空気中の雑菌が付着するとすぐにそれは繁殖しはしますが。

実際に菌がいるいないをもってきれい、汚いを言うなら、滅菌処理し無菌空間以外、あなたの周りもあなた自身も、雑菌だらけですよ?
特に口の中、手足はそれが特に多い場所です。
    • good
    • 0

みんなが仕事しているのに自分だけ好きな音楽を聞くとは汚い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちか

お礼日時:2019/04/15 22:07

はい。

トイレになるべく何も持っていきません。手を洗うまでになるべく何も触りません。黴菌だらけですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!