アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番仲良かった友達が、今他の子と仲良くなって距離ができてしまいました。なんか寂しく悲しいです。今まで通り仲良くしたいのですが、その子のところばっかりいってあまり絡む時がなくなってど
うしたらいいかわからないです。

束縛する気はないのですが、そっとしておいて自分が他に仲良い友達を作るべきなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私もそんなんです。

辛いですよね…泣
私は他の子と行動するか、1人で居るか、他のクラスの仲いい子の所に行きます。でも1人で居たら辛いし寂しいけど誰にも合わせず自分の気持ちだけで行動できるので違う目線から見てみると楽ですね。それでも辛い時は他の子と仲良くするかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています