あなたの習慣について教えてください!!

木を枯らす方法

A 回答 (5件)

ドリルで穴をあけて、除草剤原液を注入。

    • good
    • 0

どのような木かな?。


大きな木だと下手に枯らすと危険なんだがね。
    • good
    • 1

根元に濃い塩水をかければ、枯れますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/16 08:12

表皮を幹に1周幅20~30cm程度まくる。


木の幹にポリエチレン製の丈夫なロープをグルグルと数回巻きつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/16 08:13

根っこを切ればいいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!