プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのメニューで、何が一番好きですか?

A 回答 (6件)

揚げたての ポテト


期間限定の 森永シェイク
「マクドナルドのメニューで、何が一番好きで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、これは美味しかったですね!

お礼日時:2019/04/16 12:51

商品買わなくても誰でも使えるトイレが、一番好き。

    • good
    • 0

昔あったチョコバナナシェーク

    • good
    • 0

チキンフィレオ

    • good
    • 0

スマイル

    • good
    • 1

昔あったお代りコーヒ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!