dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は何故マクドナルドに行くの?体に悪いメニューしかないのに

A 回答 (7件)

アメリカはコンビニの品揃えが悪いので、


お腹が空いたら、マクドナルドとかファーストフードに行きますが、
日本ではどうして行くのかよく分からないですね。
    • good
    • 0

美味しい時もあるよね

    • good
    • 0

同感です、私も行きません。


基本的に、ファーストフードは利用しません。
    • good
    • 0

マクドナルドの戦略です。


まずは子供の頃はハッピーセットで親が買ってやる。
するとマックに行きたい。行きたい。となる
そのまま中高生になり自分で買いに行き、大人になっても食べる。

よりうまいハンバーガーはいくらでもあるのに、これが世界的に普及している
マックの味だ。ポテトの標準の味はこれだとしみこませるからです。

体に悪いかというと、マックのジュース、砂糖の取り過ぎで悪くなります。
なので飲み物はミルクにするとかにすれば改善されます。

世の中、繁盛する飲食店は毎日食べると体に悪いものばかりです。
ジャンクフード、牛丼、カツ丼、ラーメン。
高カロリーでよくないものばかりです。
健康食品、野菜を中心としたものなどは決してチェーン店になれません。

そのいっぽうで健康サプリメントが売れています。
馬鹿なんですよね。
    • good
    • 1

おしゃれとか思ってんでしょ

    • good
    • 0

たまに食べると美味しいから。

子供の頃好きだったから。
    • good
    • 1

仕事ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!