プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは、酷い回答ばかり、傷つく回答ばかり言う人がいますね

A 回答 (25件中1~10件)

敗(はい)、個々(ここ)は、


非怒意怪答(ひどいかいとう)と、
傷突苦怪答(きづつくかいとう)ばかり、
偉烏飛吐(いうひと)が射(い)ます。

個人個人で敗れてます。
非常に怒った意見の怪しい答えと、
傷を突いて苦しく怪しい答えばかりを、
偉い鳥のように飛んできて吐いて射されます。

悪意は有りません。
善意で書き込んでるつもりです。
    • good
    • 1

他のアプリの方が倍酷かったですよ、まず、文章がバカ丸出しとか言ってきて質問内容は答えてくれないという中々酷いのもありますし、ここの

アプリの方がまだ答えてくれる人は多いのでここを愛用してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか??
私はここで言われました。
日本語を猛勉強した方がいいですよって
ならここの方がマシならあんまり深く考えないで質問した方がいいみたいですね
そしたら楽かも

お礼日時:2019/04/18 22:59

このようなところは、実名ではないからこその良さもありますよね。


結構 色々な人の考え方があり
勉強になりますよ
質問する方はある程度批判も
覚悟していると思いますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度ならそこまで思わないけど以前質問した回答があまりにも酷かったので

お礼日時:2019/04/18 23:00

荒らしにあったのかな?


たしかに酷い回答ばかりのことありますね。
自分と違う考えのかたもたくさんいます。
自分自身しっかりしてれば違う答えは気になりません。
ただ暴言は私もガックリします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

荒らしではないです!
真面目な質問に傷つくような言葉を言ってくる人がいたんですよね!

お礼日時:2019/04/18 22:19

事実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2019/04/18 22:18

酷い質問ばかりだからです。

(怒)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに酷い質問もありますね!
おじさんが何十人の役をしてあたかも本当かのように書くやつ

お礼日時:2019/04/18 19:26

いますね。


たぶん目的が違うんだと思います。
前に書きこんでいる人はみんな自己満足のために書いているんだと言われた事があります。
ですが、同じ自己満足でも 他人のためになれる事が嬉しいとかではなく、
他人を非難したり、上から物事を言う事で、自分の気を晴らしたい、自分の立ち位置を上に感じて満足感を得たいという自己満足のために書き込みをしている人がいるんだと思います。
傍から見れば、そんな事をしている姿は憐れにしか見えないのですが、本人は「やってやった」と思っているんでしょう。
余計に憐れですけど。

厳しい意見でもその人の気持に寄り添った意見や、本当にその人のためを思っての言葉ならいいんです。
初めから全否定するのが目的の言葉や、必要のない汚い言葉で質問者の気持ちを傷つける事が間違いだと言いたいんです。
もう少し、そういう人達には自分のやっている姿を想像していただいて、大人になって欲しい所ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間は弱い生き物やからそうしてしまうやつもいるんですよねー
確かにそういう人もいるなぁって非常に憐れで、可哀想な人やなって感じました
そういう風に考えを変えると楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/18 12:13

居ますね


(  ̄▽ ̄)にっこり

傷つかないで
負けない努力

修行の時かも知れないですね

酷い回答があるぶん
心休まる、回答もあるから

ちょうどいいのかも、知れないですね
    • good
    • 2

>めっちゃ細かいですね!


その人に何か言われたんですか??

例えばあなたのユーザー名
MOMO1217を成り済まして、例えば、MOMO1218というユーザー名で質問して嫌がらせする暇人がいるのです。

沢山の被害者がいますよ、よっぽどプライベートで友達がいないのでしょうねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人がいるんですね!
初めて聞きました!
なんのメリットがあるんですかねw

お礼日時:2019/04/18 11:10

大抵は全くの他人の言葉や厳しい意見が一番正しいです。


ただオブラートに包んだ言い方はしません。
これはネットの中ならどこでも一緒です。
悲しいから罵倒社会がネット社会です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!