1つだけ過去を変えられるとしたら?

よく食べそうなイメージって言われたんだけど
デブってこと?(笑)
私、モデルみたいに細いんだけど(笑)

A 回答 (4件)

前向きで勢いのありそうな印象を与えるのでは。



大食い女王なども基本痩せてますが、覇気がオーラとして出ているように見えなくもない。
    • good
    • 0

ガツガツしたオーラかな。

    • good
    • 0

痩せの大食いって言葉があるからね。



食べてる時の顔が幸せそうなのかな?
    • good
    • 0

モデルみたいに細いかどうかは分かりませんが。



顔つきでのイメージじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔つき?どんな顔つきだとよく食べる子ぽいの?ほっぺたぷくってしてるかんじ?

お礼日時:2019/04/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!