アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でレストラン 牛丼屋 定食屋 ラーメン店 買い物 映画観賞出来ますか?

出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/04/18 20:00
  • ありがとう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 07:22

A 回答 (4件)

友人の女性には,できない方がいます。

僕は男で,独りのほうが気楽なので,このどれも学生のころから当たり前のことでした。映画の趣味が違うこともあって,女性と一緒に映画を観にでかけても,見る映画は別々でした。終わってから喫茶店で合流って・・・ただし,あの吉〇屋の牛丼屋さんには入りません。一度,友人たちとテイクアウトを食べたときに,あれは牛丼ではないと感じたからです,はい。そのほか,水族館・動物園・ジムやプール・寄席・音楽会・美術館等も独りで行きます。ただし,歌舞伎・文楽だけは解説が必要なので,それなりの人と同伴しますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉野家は違いましたかー

お礼日時:2019/04/18 17:08

全部ハードルが低い奴ですね


なにも気にせず行けますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいという人が、居たので質問してみました。
1人の方が気楽なのに。

お礼日時:2019/04/18 14:43

余裕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/18 14:43

できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!