プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンを見るとニヤけてしまいます。
改善方法はありますか?
街中でも職場でも、背が高くて顔がイケメンな人を見るとニヤけたり目で追ったりしてしまいます。
もともと周りからは「素直すぎるよね。」と言われるのですが、街中ならまだしも職場でもですので、男好きとか気が多い人とか変な噂が流れても困るので改善方法を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

そのままでよくないか?

    • good
    • 0

飢えてるの?

    • good
    • 0

そこまで悪印象でもないですけどね。


イケメンにだけ親切にして、そうではない人には冷たいとかならちょっと印象悪いかもしれないですが、にやけてしまうぐらいだったら可愛い気もします、、
男好きな人は実際に露骨に態度に出てるし、リアルに不倫とか職場内で二股とかするので、イケメンににやける程度では変な噂は流れない気がします、、
    • good
    • 0

ニヤける、じゃなくて笑顔になる、とか


目で追うのはキモいからチラッと見たら正気に戻るように気を付けるとか 笑
イケメンは誰しも好きだし見ちゃうよそりゃ。ただ見方と表現気をつければ周りのいう素直な子、で済むんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!