アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性です、妻同い年からもうセックスはしないと言われた今までも11年セックスレスですがどのように妻に接して行くべきでしょうか?

A 回答 (6件)

お別れ

    • good
    • 0

53歳 男です。


質問者さんと全く同じ境遇です。

自分は妻からカミングアウトされてからは『不倫』に走ってます。
不倫相手とは『再婚』する気は お互いありません。
でも セフレではなく、普通にデートしてます。ドライブ・ショッピング・映画。。

妻との接し方は・・・これまた 普通ですよ。エッチしないだけで。
基本 妻は自分の事が好きみたいで、ショッピングに行くと妻から手を繋いできますし。
週末は1週間分の買い出しに二人で行きます(基本 運転手&荷物持ち)
会話も普通にしますし。

きっと妻は他に彼女がいることは知ってると思います。
間違えて妻にLINEしちゃったこともあるので。
でも、妻側に原因があるのは承知しているので何も問い詰めたりはないですね。

うちは二人ともバツイチ同士の再婚なので・・・二人とも 今更 また『離婚』っていう
面倒くさいことは避けてるのも事実だと思います。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



離婚する気はないなら、奥さんが断る以上、そうするしかないですよね…
でもレス夫婦多いと思いますよ。
うちも旦那が仕事で病んでから1年レスです(´⚲_⚲`)
    • good
    • 0

風俗!!風俗!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなお金無いんです、でもたまには行くべきですね

お礼日時:2019/04/19 13:27

今まで通り接すればそれが1番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりセックスは諦めて暮らすということですかね?

お礼日時:2019/04/19 13:24

奥様には他にする人がいるのでしょうか。


今後性生活は無しと言われたのなら、仮面夫婦として生きていくしかないですね。
嫌なら離婚....それが狙いなのかな。
あなたから浮気をすれば、それこそ思うツボですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに仮面夫婦、家庭内離婚のような感じ離婚するのはめんどくさいから一緒にいるようなものです

お礼日時:2019/04/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A