アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん家具はどこで買われていますか?
現在東京在住、6月から神戸市に引っ越します。
引っ越す先に家具(TVボード、おもちゃ収納)を新調しようと思うのですが家具屋さんが分からず…
皆さんはどこで買っているのかお尋ねしたいです!

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございました!
    アウトレット、ホームセンター等見てみます!

      補足日時:2019/04/23 22:26

A 回答 (4件)

こんにちは。

こんばんは。おいどん2です。

IKEAやニトリで買うことが多いですが、欲しいものが見つからない時はDIYで作ったりもします。趣味と実益を兼ねてるので、いいですよ!
    • good
    • 0

ニトリ見てみて


近所のアウトレット店で購入
東京インテリアも見てみました
    • good
    • 0

アウトレットのお店で買いましたよ。

    • good
    • 0

全国展開のお店で購入すれば東京で選んでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!