電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の同僚が退職しました。転職活動中に退職らしいです。同僚はこれから合宿で玉掛け、小型移動式クレーン、フォークリフトなどの免許取得するそうです。まとめて資格取得できるから、近所に取れる所ないとか言ってました。ネットで見てたら合宿とかあるみたいです。こういった合宿はどうなんですか?普通自動車免許の合宿と変わらないんですか?

A 回答 (1件)

こちらの質問の続きですか?であれば何度聞かれても、ご本人だろうと同僚だろうと答えは変わりませんけど…



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11070004.html

ちなみに、玉掛・小型移動式クレーン・フォークリフトを全部受講すれば¥10万近くかかります(合宿ではなく通い)。でもそれだけ費用をかけても、プラス評価はほぼないってことをどう考えるか?と伝えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!