dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がブスすぎます、、私はその子のと一緒居たいと思っているし普通に好きなのですが、正直周りからの視線も痛いです。私服も年齢にあっていないし顔が二度見するくらいです、私は周りからの視線が気になるので無視することが出来ません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に信用できるのはこの子しか居ません、友達はほかにもいますが、、

      補足日時:2019/04/19 18:05

A 回答 (12件中1~10件)

私の友達も超ブスな人がいますよ。

私がその人とお茶飲んでる時、周囲の目が気になる時もありましたけどね。
でもね、友達っていなくなった時にその人のありがたみがわかるんですね。
やっぱり、友達はどんなにブスでも大切な友達だと思います。
大切にしてあげる方がいいですよ。

人にしてあげたことは、自分に返ってくる
    • good
    • 9

そうゆう人には良い男が付きやすいのよ不思議と?むしろ美人の方が酷いの選んだりするから一概に言えないけど幸せになれればブスでも勝者です。

d=(^o^)=b
    • good
    • 1

恋をすれば?


美人と言ってくれる人にね。
ブスと思わないことです。
    • good
    • 2

美人の友達はブスというのはよくありますよ (あなたが美人なのかは知りませんが)


美人のほうは優越感が持てるし、ブスは美人のおこぼれで男と会えるとかの持ちつ持たれつの関係なんでしょ。
    • good
    • 1

人って中身が大事なのにどうして外見にこだわってしまうのか。

不思議ですよね。

要は貴方がお友達の外見を判断する周りの目に耐えれるか耐えられないかなんですが、貴方はすでに気になってしまうんですよね。

人間って一つダメだと感じると余計にその気になっている所が大きくなってしまうんですよ。
なので、このままでは上手くいかなくなると思います。

なので
普段でかけたり遊びは他の友達と過ごして、
そのお友達は家とか公園とか人気の無いところで色んな事を話すようにしてみたらどうですか?

要は人目だけが気になって貴方はそのお友達の素晴らしい所はきちんと分かっているんですよね。
2人で楽しく過ごせる場所や時間を見つければいいと思います。
ただ、くれぐれも本音は心の奥にしまって置いて下さいね。
    • good
    • 1

何が何でもどうあっても無視するしか無いゾッ

    • good
    • 0

ブスといてもあなたがブスに見えるわけじゃないです


変な視線があるとしたら、その意味は「ブスと一緒にいて優しいな」「ブスと一緒にいて自分を引き立て用としてるのか?」大きくどっちかでしょう。
楽しけりゃいいと思いますけどね。服がきになるなら、一緒に買いに行ったらいいと思います。それで、「これめっちゃ似合うじゃん!!!」とべた褒めしてその気にして買わせる。
    • good
    • 1

友達をブスすぎる私服も合ってないと書いてあると言うことでしょう。

自分が相手と同等と思っていたら書けないです。少なくとも相手を上から見てますよね?本当の友達なら外見気にせず付き合えますよね?私はブスで私服もダサいです。友達はみんな自慢出来ます。視線気にした事ないですよ。むしろ自分が周りに迷惑かけちゃうかな?と心配はしますが。なので主さんに合った友達作るべきだと思いますよ。自然に友達は出来るから大丈夫ですよ。
    • good
    • 4

服のことは本人に言って、一緒にファッション研究してみては?



視線なんか気にしない!この子は私の友達!という態度だけでも頑張ってみてはどうですか?友達大切にする人は信用できます。

視線の主も親友さんも、ずっと一緒ではないです。そのうえで、後悔しないで済む選択が出来るといいですね!
    • good
    • 1

主さんの顔は綺麗で私服のセンスも良いのですね。

お友達にメイクと私服をコーディネートしてあげると良いのでは?周り気にして友達無くすより視線を気にしないようにした方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思ったんですか?そんなこと一つも書いていませんが。

お礼日時:2019/04/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A