dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトが毎回憂鬱でしんどいです
行きたくないって毎回思います
時間経つの遅いし
バイトある日は泣きそうになります
どやったらバイトがんばろってなりますか
みなさんはどうして続けられ
るのですか

A 回答 (14件中11~14件)

>どやったらバイトがんばろってなりますか


>みなさんはどうして続けられるのですか

 報酬(給料)の為!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神的にしんどくなったりしないんですか

お礼日時:2019/04/21 17:07

やめましょう

    • good
    • 1

自分に合ってないとか?やめるなり、仕事を変えるなりすればいいと思います。


ただ、もし今までのバイトも同じ気分になっていたのなら、あなた自身に要因があるかもしれません。
    • good
    • 1

何のバイトをしているのでしょうか?


具体的に説明して頂けるとありがたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店のキッチンです。常に忙しいし覚えること多すぎて死にそうになります

お礼日時:2019/04/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています