アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で下においてある荷物を取ろうとしたら自分のお尻と他人のお尻がぶつかりました。痴漢になりますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、返信してくださりありがとうございました。とりあえず、安心?しました。

      補足日時:2019/04/22 12:13

A 回答 (6件)

痴漢は、親告罪。


相手が親告しなければ、何事もありません。
    • good
    • 1

常識が通用するあいてなら、ならん



実際にここでノンビリ質問出来ると言うことは、ならなかったと言うことです
    • good
    • 1

相手次第ですね。


あなたはお尻がぶつかったのでしょうが、
相手が手でお尻を触られたと感じれば、立派な痴漢行為になります。
周囲の第三者が、手で触ったのを見たと証言すれば、逃れようがありません。
世の中は、いつ何時、どの様な災難が降りかかってくるかわかりません。
電車内でかがめば、お尻が後ろに出るのは自明のことです。
周囲へのは思慮が不足しています。
痴漢の濡れ衣を着せられて会社を首になった人はたくさんいます。
多くの人がいる場所での行動には、十分に注意しましょう。
    • good
    • 2

痴漢の 定義を、


知るべきですよ?
    • good
    • 1

え?

    • good
    • 1

ならないでしょう。


そんなことで痴漢だのなんだのと訴えてくるような人はかなりの自意識過剰、頭のおかしい人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!