アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者はいつも害を撒き散らして、自覚もせず危険運転ばかりして殺人ばかり起こすので、60歳以上は免許返納強制にすべきだと思います!

A 回答 (4件)

近年、ドライバーの高齢化が進んでいるので、強制返納にすると、日本の流通がズタズタになります。

    • good
    • 1

あっそう。


集団で騒音撒き散らし、道交法も何処吹く風で運転している奴らはイイの?
いま問題の煽り運転(実際それによって死亡被害者も出て居る)をしている奴らはイイの?
って事にもなるよ。
    • good
    • 1

それ言い出したら、30までは免許取れなくなっちゃう。


https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/2 …
    • good
    • 5

で?


質問はどこ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!