いちばん失敗した人決定戦

療育センターに通所受給者証をなくされました。
しかも隠してたのかわかりませんが市役所も再発行うしようとしてました。
憤りを感じます。
どう対応すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 市役所から療育センター経由で渡すと言う話でした。

      補足日時:2019/04/24 16:38

A 回答 (3件)

かってになくされ、あなたに再交付に役所に出向けというなら、余計な手間だけ押しつけられたと怒るのも道理ですが、謝罪の言葉があったのか

どうか、再交付手続きも向こうがやってくれるならあなたに特に被害はないわけですから、「今後気をつけてください」だけでいいのでは?
    • good
    • 0

実害がないのであれば許してあげましょう。

    • good
    • 2

家族の誰かが持ってるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!