公式アカウントからの投稿が始まります

明日尿検査があるんですけど、そのことすっかり忘れててイチゴアイスとリンゴジュースを3口ぐらい飲んでしまいました。これって引っかかりますか?

A 回答 (6件)

事前説明で「あれは食べちゃダメ、これは飲んじゃダメ」と言う事が無ければ問題有りません。

    • good
    • 0

そのまま出てくるわけではない

    • good
    • 0

大丈夫でしょ。



その程度で糖が出たら、
糖尿病ですからね…笑
    • good
    • 1

検診当日朝食は取らずに(通常10時間以上の空腹)とあります。


検査前日は、食事や飲み物は自由にとってかまいません。(但しビタミン剤、ビタミンが入っている風邪薬、ドリンク剤などはとらないように)
    • good
    • 0

検査の前日は、10時間前までに、食事を済ませればいいから、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

特別な疾病を抱えていない限り、「問題ない」と考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!