dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日尿検査の精密検査なんですが自慰行為をしてしまいそれがばれることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん尿検査の結果は異常なしとのことでした。
    回答してくださった皆さんありがとうございました。

      補足日時:2022/08/17 21:26

A 回答 (4件)

尿検査で行う尿蛋白と精液のタンパク質とは異なりますので、


尿中に精液が混入していても検出されることは有りません。
    • good
    • 0

僕もそんな事ありましたけどバレなかったですよ。

    • good
    • 1

たんぱく質が多く出て再検査、はあり得ますよ。

    • good
    • 0

ばれない。



ばれたところで問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれないんですね。親にばれたら恥ずかしいので
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!