アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンライズ瀬戸・出雲 の ノビノビ座席とB寝台ソロ(シングル)について教えてください。寝台車に乗車経験がありません。ノビノビ座席は横の人と仕切りやカーテンはありませんか?イビキが心配。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

>ノビノビ座席は横の人と仕切りやカーテンはありませんか?


頭部~上半身の方は有るけど、その先(足先まで)は無いです。
https://dailyportalz.jp/kiji/170915200683

※添付した動画で観てしまう方が理解し易いでしょう。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hiroko771さん、ご教示ありがとうございます。リンクも勉強になりました。皆さんのご意見は乗車経験のない私には全てが参考になります

お礼日時:2019/05/01 10:27

別に急な質問でもかまいませんが、他人の回答を待つよりもだいぶ早いですよ。


すべての検索結果を確認せよだなんて言っておりません。
https://www.google.com/search?q=サンライズ瀬戸
で一番はじめに来る結果くらいは見ましょうと言っただけです。
    • good
    • 0

こういうときは公式ページくらい見ましょう。

「サンライズ瀬戸」と検索するだけで出てきます。
https://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izu …
こちらの写真で、ノビノビ座席には簡易の仕切りがあることが分かります。
フェリーの2等などにくらべれば一人分の幅は広く仕切りもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクと共にご指導ありがとうございます。そうですね、全ての検索結果を確認せずに、質問した私の不始末です
こんご、急ぎの時の質問はしない様にします。他のサイトみたいに急な質問もおっけだと思ってました。失礼しました。

お礼日時:2019/05/01 10:32

実際ソロには乗っていますが


列車の音がするので
あまり気にならないかも
(ノビノビでの音)

あとあまり熟睡できないのではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ご経験者の感想は未知の者には事前の対策がとれます。
ご指導ありがとうございました

お礼日時:2019/05/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!