アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。わかる方がいましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
引越しする際に、光コンセントがTVボードの小さな穴を通って付いていることがわかり、TVボードを壊すわけにいかず、光コンセントをどうやって外せるかNTT光に問い合わせたところ、「仕方ないので線を最短で切ってください」と言われました。
壁のコンセントから出てる線ですか?光コンセントの方ですか?と聞いたら「壁の方です」と言ったので、切ってしまいました。が、もしかしてこの線はマンションの通線では?と、切ってしまってから思いました…

切ってしまってから、次々と、壁掛けじゃないと言っても何回も壁掛けと言っていたし、もしかして壁掛けの光コンセントと思い込んで話してきたのでは?と思い、心配になりました。マンションの通線短くしちゃってとても後悔と不安でいっぱいです。でも確かにNTT光の人は「線を最短で切ってください」と言いました。

この場合、マンションの管理会社から破損とみなされて請求されることはありますか?また請求されたら私は支払わなければいけないのでしょうか?もし請求されたらいくらくらい請求されますか?

A 回答 (1件)

画像がないので切ってしまった「光コンセント」が何を指すのか分かりません。

コンセントと呼ぶなら壁から引っこ抜けると思います。
抜ける奴なら切ってしまっても大丈夫では?
質問の請求については分かりせん。
壁と切ってしまった線の画像があれば回答つくと思います。

というか管理会社に伝えていれば追って必要な請求がくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
付け変えればいいということで大丈夫でした!