プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の1週間前からおりものに薄っすら血が、、
生理予定は3日後で
今月の頭に彼氏と行為しましたが
ゴムありで中には出してません

100%避妊なんてないのはわかってるんですが
やっぱり着床なんでしょうか?
ストレスとか睡眠不足とか関係ありますか?

A 回答 (2件)

生理の三日前くらいから、肉眼では分かりませんが出血はあるのですよ。


なので、そろそろ生理が来るのだと思います。
心配しすぎると、生理が1回飛んでしまうこともあるので、あまり気になさらず!
ゴムつけていれば、高確率で避妊できています!!
    • good
    • 1

女性ホルモンはストレスや疲れなどで


減ったり増えたりすることがあるので
関係はありますよ!
ただ妊娠している可能性は
ゼロではないので
予定日から1週間後に
妊娠検査薬を試してみてください
今は早期妊娠検査薬も販売
してるので、今すぐ結果を
知りたいならオススメですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!