プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOTOGATE で4月29日のチケットを買ったのですが24日に「あなたは既にチェックインしている時間です」とメールが着ましたがどういうことですか?

A 回答 (3件)

カスタマーサポートに問合せ欄があります。


1.GOOGLE翻訳などで日本語で記入する。(日本語→英語)
2.英訳をコピーする。
3.英訳のコピーをもう一度、Google翻訳する(英文→日本語)
4.日本語訳が良ければ、そのまま使う。悪ければ簡単な日本語で、もう一度入力する。
   翻訳ソフトの使い方は、主語、述語を正しく書き、短い言葉で会話を繋ぐ事です。
5.カスタマーサポートに貼り付けて、質問をする。

そうすれば、少しは不安が解消されるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 00:09

24日のチケットを購入した、、、くらいしかないです。

。。
48時間前からWebチェックイン可能な航空会社のチケットだとしても26日搭乗で29日ですとそれもなく。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 00:09

さあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!