電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がなくて、仕事も非正規で、老後介護になっても死ぬまで面倒見てくれるって言う人と結婚できますか?

A 回答 (6件)

二人で贅沢せずに暮らせる収入があり、お互いに愛情があれば可能だと思います。

職業的に実際、そういう方を沢山見てきました。
    • good
    • 0

もはや


死んでください
「お金がなくて、仕事も非正規で、老後介護に」の回答画像6
    • good
    • 0

お金がなくて非正規の仕事してるけど、資産家のあなたと結婚したら介護になっても死ぬまで面倒見て遅れる女性は皆無ではないと思います。



お金がなくて、仕事も非正規のあなたと結婚し、老後の介護まで面倒見てくれる女性は皆無だと思いますよ。
    • good
    • 0

お金や収入は低いけど、


単に肉体的な世話(面倒)はみてくれるという意味なのでしょうかね?
死ぬまで面倒を見るって事は
経済的な事も含めて言うものだと思うのですが・・・
自分が稼げるならいいと思うけど
あまり、信用できないかも知れません。
    • good
    • 0

自分のことしか考えていない人とは無理

    • good
    • 0

老後介護になっても死ぬまで面倒見てくれるって何を根拠にして言っているのでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!