プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズ10のパソコンを購入しました。これまで使っていたパソコンには ノートンを入れています。どうすれば 引き継げるのかわかりません。昨年、2月に1年有効で家電店で購入CD付。今年2月にインターネットで自動更新しています。新たにノートンを購入しなければいけないのか?それとも新しいパソコンに引き継げるのか??? どういう方法があるのか?詳しい方 教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ノートンにはユーザーごとにアカウントがあるかと思います。

また、1つのソフトにつき何台かにインストールできるものがあるはずです。
ノートンのアカウントがあって、今利用しているソフトが複数台対応であれば引き続き利用できます。
また、以下のリンクに引き継ぎ方法がありますので、参考にされてください。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切 ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 23:46

セキュリティソフトは、家電店で買うなら購入するPCにもインストールされています。

同じノートンかどうかはわかりませんが。
ユーザー登録しているなら、そのIDでインストールできます。くわしくは、ノートンに聞くしかありません。
ノートンのHPにも操作法が説明されているはずです。ここで質問するよりも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!