アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの、 inkjet printer だと、 ink カートリッジは、 色ごとに1つあります。シアンがなくなったら シアンのカセットを取り換えます。
EPSONの、カラリオの、カートリッジ は、 かめとか 名前がついているのですが、6色とかが、せっとになっています。 いつも、このセットをかうのでしょうか?1色だけ、無くなったら どうするのか 教えてください。

A 回答 (4件)

6色パックといっても6個のカートリッジが 1梱包になっているだけで、1個ずつ取り出して使えば良いんです。


6色が一体になっているわけではありません。
しかも、カメなら色ごとのばら売りもありますよ。

https://shop.epson.jp/goods/searchModel/begin.do …
    • good
    • 2

6色や7色パックが主でも、hpと同様にインクが単体で売っていたりします。


単体で購入するよりも、6色なりのセットの方が若干だが、お買い得になっていたりします。
どうしても、6色なりのセットを選択しちゃう場合がありますけどね。よく利用する色があるなら、その色単体で購入するのもよいでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

単品売りがありますよ。


https://kakaku.com/item/K0001084796/
https://kakaku.com/item/K0001084797/
  
型番 KAM-「C」‐L
この括弧の部分がCはシアン、BKはブラック、Mはマゼンダ、Yはイエロー ・・・
このような規則性があり検索すればヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!