アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いで自宅にウォーターサーバーを置くことになりました。
月3,500円でおけるから、と2年契約したのですが、24リットルでこの値段。
正直高いな、と思ってそんなに使っていません。

水のカートリッジが特殊なんだと思うのですが、プリンターインクのように互換水カートリッジが安く売っていたりしないものなのでしょうか?

メーカー名を言ってしまうと支障があるかもしれませんので、もしつてがあるようでしたらご回答いただいた方に補足として書かせていただきます。

A 回答 (1件)

私はカートリッジの水がなくなると、カートリッジの栓を緩めて水道水を入れ、カートリッジのサーバー取り付け部に梱包用ビニールテープを貼りセットして使用しています。

水がこぼれないタイプはテープ不要です。

私のところは、すべて宅配便でカートリッジ使い捨てですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!