電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子タバコを買おうと思っているんですが、どれを買おうか迷っています。自分的にはTOKYO SMOKERかTaEco(タエコ)にしようと思っているんですがなかなか決めれません。カートリッジの種類だけをみればTaEco(タエコ)ですし、経済面ではTOKYO SMOKERなんですが;;
 
実際購入してみた方がいましたら是非意見を聞かせてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

TaEcoは中国製フレーバーですので、


そのどちらかならTOKYO SMOKERで日本製フレーバーのものが出ているそうなので、
そちらにされた方がいいかと思います。
私はeLOVERE(イーラブレ)という日本製フレーバーのものを使っていますが、
私的にはTOKYO SMOKERよりこちらの方がおススメです。
味もよく、煙の量もかなりすごいです。
経済面でもTOKYO SMOKERよりいいです。
    • good
    • 0

私はトウキョウスモーカーですね



もともと、ヘビースモーカーで、2箱はすってましたので
10月からトウキョウスモーカーを使ってますが、吸うと出る水蒸気がリアルです。

エアーセンサーのスイッチが自動的に入りますすので、本物ではないとはいえ、
充分タバコの代わりにはなると思います。

期待は裏切らない商品だと思います。

カートリッジも日本製で安全だと思います。

ちなみに私はカートリッジ1個で20回くらいかな(個人差はあるとおもいますが)

参考ページ
http://tokyosmoker.realmarket.jp/

参考URL:http://tokyosmoker.realmarket.jp/
    • good
    • 0

すみません、先ほど回答したsstubeです。


参考URLが間違っていたので、ここで訂正させてもらいます。
本当にすみません。

シンプルスモーカー
http://www.denshitobacco-mkt.com/sidenav01/01sim …
TaEco
http://www.8sys.net/
東京スモーカー
http://tokyo-smoker.net/
    • good
    • 0

私もいろいろと悩みましたが、結局は経済面を重視して「シンプルスモーカー」にしました^^;


TaEcoはカートリッジが充実しているだけあって、やっぱり惹かれるものもありましたが、実際にあれほど多くの味を試すことはなさそう・・・と思ってやめました。
どの点を重視して買うのかがポイントになると思うし、決して「安い」買い物ではないので、じっくり考えて決めてくださいね^^
    • good
    • 0

TaEcoは使用し続けると、結構お金が掛かるのは確か。


ですが、味の種類が豊富なので飽きません。

経済面で考えれば、TOKTO SMOKERよりSimple Smokerの方が安くてオススメです。

カートリッジが中国産で気になるなら、ライズスモーカーがいいです。

参考URL:http://code-blue.seesaa.net/
    • good
    • 0

私は通販でシンプルスモーカーを購入しました。


経済面で見たらシンプルスモーカーが一番安いと思いますよ。

http://simplesmoker.m-blacky.com/

カートリッジの種類はタエコですが、
もしフルーツ系のカートリッジを使わないのであれば、
あまり他のと変わらないですしね。

それぞれ特徴があるので選ぶのも難しいですよね。
    • good
    • 0

2つとも中国製のカートリッジですね。



中国製のカートリッジは美味しくない上に、安全面が保障されていません。

私は中国製は生理的に無理です。

電子タバコの中国製フレーバーの危険性の記事がありましたので、参考にされては?

中国製フレーバーは安全?
    • good
    • 0

TaEcoはランニングコストが高いです。


TOKYO SMOKERも中国製では高い部類です。

一覧のサイトがあるので参考にされたらどうでしょうか?

実際TaEcoのカートリッジはありえないくらい高いです。
なぜ高いかも全く不明です。
    • good
    • 0

僕の場合、最初に「TaEco」を購入しました。


しかし中国製の為(殆どの電子タバコは中国製ですけど)か、初期不良があり本体を2回も交換してもらいました。
カートリッジも色々ありますが、途中からどれも同じ味に感じます。

そんなこんなで、今は「TOKYO SMOKER」に買い替えました。
こっちは今のところ不満はありません。
ミストの量や味もまぁまぁ満足してます(金銭的にも)。


僕なら「TOKYO SMOKER」をお薦めします☆彡
^ロ^;
    • good
    • 0

2ヶ月程使っています。

電子タバコにかえてからタバコの本数が半分になりました。完全にはまってます。TOKYO SMOKERからタエコか、悩みますよね?
自分も購入前は悩みました。口コミや比較・ランキングで親切に教えてくれているところもあるのでみてみるといいかもしれませんね。自分はこういうところを参考にしました。
http://e-tabaco.net/kuchikomi
http://e-tabaco.net/ranking 等
自分も悩んだ末に、選んだのはTOKYOSMOKERの本体+シンプルスモーカーのカートリッジというセット。タエコはカートリッジが高かったのでちょっと・・・
個人的にこのセットはいいと思いました。参考まで。

参考URL:http://e-tabaco.net/hikaku
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!