プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度嫌がらせ等で嫌いになった人を好きになることはありますか?
職場や友人など

A 回答 (8件)

ありません

    • good
    • 2

容姿が好みでしたら有り得ます。

    • good
    • 1

僕は根に持つタイプの人間ではないので嫌いになってもすぐに振り出しに戻りますよ

    • good
    • 1

その人が嫌がらせをした事を反省し、ちゃんと謝罪してきて改心の姿勢が見え、尚且つ私との仲を取り戻したいと真剣に願っていたら思い直すかもしれません。


でも、ほとんどはそうならない事が多いと思います。
    • good
    • 3

その人を避けるので、ないです。


こわい人だというのは焼き付いてしまうので。
    • good
    • 1

ないなぁ・・・絶対にない。



だって、やる人間は、それで快楽を得ているのです。
根本的に生きる環境が違う。
・口八丁手八丁で相手を利用して自分の利益に繋げるとか
・暴言・暴行・恫喝・そして嫌がらせで相手を自分の支配下に置くとか
・影での誹謗中傷、自分の手を使わず第三者の実行で相手のやる気を削ぐとか。

上記と、三人寄れば文殊の知恵。共有、共感って別物でしょ?^^

クズはクズでしかないのです^^
だから、無理に好きにならずに、新しい友人や職場などでもいいのです^^

それが人生を楽しむ秘訣ですから^^
    • good
    • 0

相手が好きになった事はあるよ。

突然現れて…好きだって…。こっちもビックリするんだよな〜!いきなりだから…。その後、ホテルへ行こう〜!言うから断った。
    • good
    • 0

結果を出すためには。


”きちんと理解して忠実に実行”というのが
キーワードです。
きちんと理解して忠実に実行。
2つのキーワードがありますが
わかりますか?
1つめは、”きちんと理解”
2つめは、”忠実に実行”

結果は気にせず、今出来る範囲でベストを尽くすようにしています。

不安(恐れや心配など)は、天気で言う雨や雲のようなもの。
いつかは晴れるように、不安もまた自然と消えていくから
放っておこう!

引き寄せの法則
1自分が嫌な気持ちになっていることに気づく。
2それに気づいたら、嫌な気持ちを意識して嫌な気持ちってどんな気持ちだろう?と問いかけてみる。
3今、私は嫌な気持ちを、ただ体験しているだけ。と思う。
ただ体験しているだけなんだから、嫌な気持ちになる体験レッスンに
無料参加しただけなんだって思えたら、そこで嫌な気持ちになるような
出来事は不思議と激減します。全くなくなる訳ではありませんが
ほとんど気にならなくなります。
それよりも楽しい事や嬉しい事がどんどん目立つようになってきます。
チャンスにも恵まれ、人にも恵まれ、仕事にも恵まれ、あらゆる良い事に
恵まれるようになります。

引き寄せの法則
良い事日記とは、その日にあった良いと思う事を箇条書きするものですが
これを書いていくと、自然と良い気分になってしまうのです笑
そうすると、素敵な出来事を強制的に思い浮かべる事になるので
意識は、幸せへと向きます。
実際に、僕は良い事日記を使って、良い気分で居られる時間が
圧倒的に増えていき、こんな素敵な出来事が起こりました。
前から欲しかったものが手に入った。
大切だと思う人と出会う事ができた。

雪崩のごとく幸せを呼び込み、
本来持っている才能と能力を開花させ、
毎日を楽しく幸せに、そして自由に生きる方法を教えます。
紅茶を飲むことです

願いを叶えたい時は
その理由を言うと叶いやすくなると言っています。
例えば
お金持ちになりたい。と願っていたとします。
なぜお金持ちになりたいのか
その理由をどのように言うのかで願いが叶うか
まったく叶わないか決まります。
ここは、さりげなく言っていますが
今回の記事での大切なポイントです。
このような理由を言った場合は、願いは叶いません。
お金がないと好きな物が買えないし、我慢しないといけない。
嫌な仕事を我慢して、辛い思いをしないといけないし
反対に、こんな理由ならお金持ちになれる可能性が
飛躍的に上がります。
好きな物を好きなだけ買って楽しい事をする。
旅行に行ったり、おいしい物を食べたりする。

引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪
というブログからの引用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!