アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類は友を呼ぶといいますがそれは真実でしょうか?
僕は八方美人なのかもしれませんが割と分け隔てなく友人がいます。
大人しい子や元気な子スポーツマンなど幅広いです
でも正直本当の友はいないように思います
素をだせば必ず嫌われると思います
でも本当の友をもつことが出来ると思います。

A 回答 (2件)

事実ですよ。


その例が、仲間外れ です。極端になれば、いじめ。
あなたが本性を現していないのであれば、いくら友達が出来たとしても、表面上。
真の友は 一人もいませんよ。いつまでも仮面をかぶり続けて、寂しくはありま
せんか。
たとえ、一人ぼっちになっても、自分らしさ は、いいもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいです
本当に寂しいです
仮面を外します。

お礼日時:2019/04/29 17:20

素を出さないから周りも八方美人みたいなのがあつまるんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2019/04/29 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!