プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です。トイレで用を足している時、隣にいた同じ クラスの同級生に隙間から覗き込まれ、お前のチ〇ポ剥けてでけぇ~じゃん、生意気だと言われただけで済んだかと思いましたが教室に帰ったとたん、3~4人に囲まれてズボンごとパンツも脱がされ裸にされた。また、写真のような人気アニメのニットトランクスを現在、穿いていますが、パンツ脱がしのいじめのターゲットにされてしまいました。どうすれば良いですか?

「高3男子です。いじめに遭っています。どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上記の写真は、人気アニメ『鬼滅の刃』のニットトランクスですが、赤いほうのトランクスが伸びているのがわかると思います。無理やり引っ張られたそのパンツが脱がされたものです。

      補足日時:2022/09/02 04:04
  • 成績に響かない限り休むか、卒業するまで我慢します。貴重な回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 04:16
  • 確かに、過去と他人は変えられないし、変えられるのは、自分自身と未来ですね。頑張って相談出来る人に言ってみます。回答ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 04:42
  • 貴重なご回答ありがとうございます。自分に言い聞かせて、回答文のような方法で強行突破して担任に報告しようと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 04:47
  • 貴重なご回答ありがとうございます。あと半年辛抱して卒業したいと思います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 06:59

A 回答 (6件)

高3なら、高校生活もあとわずかですね。


辛いでしょうが、我慢しましょう。
親や先生に言うと、それを逆恨みされて、いじめがよりひどくなるだけです。
 私も、高校生の時は、いじめに遭いましたが、特に高3の2学期が、最もいじめがひどかった時期です。
 学校にもよりますが、あと年内が今月を入れて4ヶ月。
来年1月は、大体授業は2週間ほどで、その後学年末試験。早いところでは、1月中に卒業式で、2~3月はほとんど登校しません。
 一点アドバイスさせていただきますと、画像のようなトランクスを穿くのはやめ、普通の白いパンツにしましょう。
 学校では、そのような、皆と違うことをすると、いじめの標的にされやすいのです。
 悲しいことですが、いじめには、解決法が無いのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうせ脱がされるのなら全裸で登校してはどうでしょうか?

    • good
    • 1

まぁ行きたくないなら行かなくてもいいでしょうね。

学校には。

相手のやっていることは犯罪行為なので、まずは信頼できる先生に相談しましょう。
当然、担任が最も良いですが、養護教諭やカウンセラーなどでもいいです。

大事にしたくなくても、先生には相談したほうが良いですよ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先生に相談して必要なら110番しましょう


弱気にならずこの皮かぶりの包茎野郎ども
俺のズルムケちんぽが羨ましいならしゃぶらせてやるよと、大声で言って相手が怯んだらカバンかキックで、どけて逃げる。しつこいなら椅子を投げ付ける。先生には言わないと、とんだ馬鹿校ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あと数ヶ月で卒業なんやから、我慢。


評価とかコスパならこれが一番。
先生に相談して単位とか出席日数とか大丈夫な時期来たなら休んでしまってもいい。

大事にしたいとかなら今度あったときは
①警察をいきなり学校に呼ぶ。←110番で学校で暴行にあった、もしくは強制わいせつにあってクラスから逃げて(パンツ一丁ならなおよし)、〜に隠れてるすぐ来て。先生は信用ならない必ず来て。無視したらこっちも録音してるから警察訴えるよ。
②スマホなんかで録音、可能であれば録画。警察に暴行か出来れば強制わいせつで被害届提出。←弁護士とかおると出せそうやけど被害届受け付けないところもあるから注意。
どっちも時間かかるしコスパ悪いからオススメしない。
③一人ずつ闇討ち←コスパ悪すぎなんで今更停学退学喰らわなあかんねん。オススメしない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

格闘技やったら?



知り合いの子ですが、少林寺拳法を
始めた途端、イジメがピタリと
止まりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!