アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫の事で女性にお聞きします

女性が男性の奥さんに会ってしまった場合、気持ち的にはどんな感情があると思いますか?
(奥さんは知らずに、女性側は知ってるとして)

引くのか、逆に燃
えるのか?

A 回答 (5件)

私だったら、冷静にその人を観察しますね



そして自分と比べますね

燃えるとか引くとかはないですね
    • good
    • 2

燃えるとか引くとかはないな。



別に男の取り合いしてるわけじゃないしね。

とりあえず、見なくていいもの見ちゃったなーと、不倫がつまらなくなりそう。

それはそれって、切り替えは出来ないとね~。
    • good
    • 2

「この男の奥さんはどんな人だろう」という好奇心でしょう。


会ってみて「ああ、なるほどね、これなら自分と不倫になるな」と思いたいのかも。

それで安心すれば不倫継続だし、不安になれば不倫解消の方向になるんでしょうね。
    • good
    • 0

不倫している女の男性の奥さんって 日頃男がけなしているから 最低な女だと思って だから自分みたいな女性に惹かれるんだ と思い上がるのが多いんだよね


自分以上に綺麗でおしゃれで 明るくて仲がいい人って多いんだよ
たまに尻にひかれているような所も見えるけど それに甘んじて嬉しそう
な男の顔を見たりして
負けたーって 感じるって言ってたよ
いい嫁さんじゃ無いの 嫁さんを大切にするから 自分にも優しいんだね
って納得
いい男と付き合った と 思えるよね
    • good
    • 0

不倫は人のする事ではありません。

犬や猫と同じ動物です。人として、人に対する感情はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!