アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【解説】弁護士、司法書士、行政書士~それぞれの違いとお願いできること。 ←この記事どう思う?
「弁護士と司法書士と行政書士が対応できる業務はそれぞれどう違うか」と問われて明確に答えられる人は多くないだろう。例えば相続の場合、遺産分割協議書の作成や不動産登記、遺言書の作成、生前贈与などかなり幅が
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6b9a63e7e2 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「【解説】弁護士、司法書士、行政書士~それ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

司法書士と弁護士の違いは分かってましたが 行政書士と司法書士の違いが詳しく分かりませんでしたが 勉強になりました。

ありがとうございました。
    • good
    • 2

私は士業業界(会計士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士の総合事務所勤務経験がある)にいたことがあるため、理解の確認となりました。


とてもわかりやすい記事だと思います。
私の業界外の友人知人で、理解している人にあったことはほぼありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!