dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一枚板のリビングテーブルを買ったのですが傷が気になるので透明のビニールを貼った方がいいか
悩んでます貼ると自然な感じが無くなると
お店の方に言われそれでも傷が気になるので悩んでます わんぱくな孫が4人もいるので心配です
何かいい方法があればどなたか教えてください

A 回答 (4件)

ビニールも傷が付くから、年中交換しないといけなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 17:39

食卓は、このようなものを敷いています。

家具屋さんにいくとオーダーで作っれくれますよ。
https://www.dinos.co.jp/p/1120704824/?id=0020020 …

小さいうちは注意してもわかりませんので(注意はしますが)、ある程度大きくなったら外せばいいのではないでしょうか。
レースの敷物を敷いてもカバーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 17:39

え~と


個人的な印象を言ってしまうと
「貧乏くさい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/30 20:32

ビニールを貼れば合板のテーブルでも変わらない。

何のための1枚板か?
テーブルの傷、シミもそれ自体が家族の歴史となます。
   
唯々無傷できれいなテーブルなんて生活感もない、つまらない物です。
来訪者が見れば「不相応なテーブルを買って、ひたすら大切にしているだけ」との感じを持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!