アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でPCをする時や食事の時に、
コタツテーブルと座椅子を使用しています。

気付くと凄く猫背になっていて、おそらくそれが
原因で、腰が痛かったり首が痛くなったりします。

なので、最近は座椅子に正座しているのですが、
やはりすぐ足がしびれます。やはり、PCは当然としても
食事など、何をするにも普通の椅子に座って普通の高さの
テーブルを使用した方が姿勢や健康にいいですよね?

A 回答 (1件)

そうです。


私も、コタツではないのですが、座って使うテーブルで長時間、PC作業をやっていたとき、腰が痛くなったのでやめました。
その後は、PCテーブルと普通の椅子で操作しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね!
ありがとうございました、
参考になりました☆

お礼日時:2013/09/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!