【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

5kg痩せるとどのくらい変わりますか?
まず55から50まで落として
最終的には48を目標にしています
痩せてきたなって思えるのはどのくらいからでしょうか?教えていただけると助かります!よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

お気持ちお察ししますが、体重ではなく脂肪がどれだけ落ちるかでほぼ決まります。

水分量の変化だけだと見た目はほとんど変わりません。また、無理な食事制限で体が飢餓モードになって脂肪をため込もうとして筋肉を先に消費してしまうと、体脂肪率がかえって上がって見た目はぽっちゃりということにもなりかねません。
 以上を踏まえて、体脂肪が3kgも落ちれば見た目にも変化を実感できると思います。ただし、体脂肪率は測定誤差が大きいので、日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

5キロ減すると、


周囲が気付きますよ。
服のサイズも変わりますからね。
    • good
    • 1

一般的に1割落ちると他人が気づくと言いますね。


ただ、他人が気づくには時差があるので落ちてから半年くらいかかります。
    • good
    • 1

183cm で70 kg の俺が5kg 落ちてもちょっと痩せた程度です!


身長、体重、性別、貴女の通常の体重で変わります!
    • good
    • 0

人によって、性別によって違うと思います。


私はまん丸だった顔が、少し修正されました。
女性の場合、一番に胸のボリュームが減ってくるとか・・・
    • good
    • 1

身長と体重の現在のデータが無いので何とも言えないですね。


体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので、同じ身長で同じ体型でも体重で見たなら5kgも違うと言う事も有りますし。
見た目で痩せたいのであれば、体重を規準に考えない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!