プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトチップスはお菓子ではなく生鮮食品に分類されてるって本当ですか?

じゃあなんで野菜売り場ではなくお菓子売り場に売ってる?

お菓子の分類なのでは?

A 回答 (6件)

> 本当ですか?


本当ではないと思います。
  
> じゃあなんで野菜売り場ではなく
だから「本当ではない」からなのです。
判るかな?
    • good
    • 1

>ポテトチップスはお菓子ではなく生鮮食品に分類されてるって本当ですか?



嘘です。お菓子です。
そもそもジャガイモは生鮮食品ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/01 23:15

フェイクニュースです。

    • good
    • 0

厳密より認識なのでは?

    • good
    • 0

お菓子だよ。

鮮度0じゃん。
    • good
    • 0

それは、「おかし」な情報です。



賞味期限や消費期限を見れば明らかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!