プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか当たり前のこと聞くようですけど、カフェって行ったら絶対コーヒーとかカフェオレとか頼まないといけないんですか?飲めないけど、カフェ自体の雰囲気は好きで。どうなんですか?

A 回答 (9件)

ソフトドリンクでもいいですよ。

    • good
    • 0

何か有料飲料を頼まないといけません。


メニューに有ればコーラでもソーダでも
良いのです。半分以上席料です。
飲まなくても良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーラやソーダはいけます。そういう系統がなかったら困りますけど。

お礼日時:2019/05/03 13:12

おいくつかは不明ですが


大人の男だって
初めて行くバーなどでは
迷うことがあります

あなたには
カフェはまだ早いのかもしれません
    • good
    • 0

全く構わないと思います。



知人でも炭酸飲料しか頼まない人などいますよ。
    • good
    • 0

私は、紅茶を頼みます。

コーヒー苦手。
あと、男だけど、あればチョコパフェとか頼んだりします。
    • good
    • 0

いえいえ、紅茶でもミルクでも何でもあるものを飲めばよいですよ。


本来はコーヒー店として定義しているみたいですが、喫茶店的な要素もありますよね。
カフェの店主もコーヒーが苦手な方でも居心地が良いように、他の飲み物も用意してあるはずです。
ごゆっくり!
「なんだか当たり前のこと聞くようですけど、」の回答画像4
    • good
    • 1

ミルクや紅茶、ジュースなどを頼むのではいけないのか?という意味ならそれで全然構いません。



雰囲気を楽しみたいだけで、何も頼まず席を陣取ることは行けないのか?という意味ならただの迷惑です。
    • good
    • 0

紅茶を頼めばよい。


私もコーヒーは余り好きではないので紅茶ですよ。
    • good
    • 0

紅茶でも軽食でも問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!