dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借りパクが起きやすい時期は中学生ですか。

A 回答 (4件)

そんな時期は、ない!


ただ、人としてルーズなだけ!
    • good
    • 1

つよし、勉強しなさい!

    • good
    • 1

「起きやすい時期」なんてない

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!