アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の車の扉のところすぐ蜘蛛の巣が
作ってるんですが、どうしてですか?
決まって後ろの右のところです。
どこか遠出して家以外で泊まっても
蜘蛛の巣ができます。
次の日には。
悩みです。

「私の車の扉のところすぐ蜘蛛の巣が 作って」の質問画像

A 回答 (3件)

かなりウケるいい写真ですねwww


もったいないから飼っときなよ

親類縁者、お友達も大喜びだと思うよ
巣張るとこyoutubeに上げて欲しい
    • good
    • 1

どこかにその巣を張っているクモが潜んでいるのでしょうね。


クモは殺虫剤に弱いので、心当たりを隙間の奥まで噴霧するのも手です。
    • good
    • 1

クモの巣が出来る条件は主に


「クモの巣が張れる足場がある」
「エサとするものがいる」
「網が壊されにくい場所」
です。
今回の場合は車のドアノブに作られるという事ですから「クモの巣が張れる足場がある」がまず第一の理由ですね。
それからおそらくは常時駐車されているところに「エサとするものがいる」可能性があります。

外出先でも同じ場所に作られるという事だとドアノブのところに蜘蛛が住み着いているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!