プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終了後、毎晩丸々1週間、性交し続けました。
妊娠希望者です。排卵日を狙ってとか、多少のズレで確率下がったりする可能性を考え、取り敢えず7日連続でやりました。
妊娠すると思いますか?

A 回答 (7件)

避妊せずにセックスを繰り返したのですから、妊娠する可能性はあるでしょう。



アメリカの研究でセックス回数と妊娠率について調査・報告されています。
結果は、毎日セックスをした場合の妊娠率が37%です。
一周期だけのチャレンジなら、100人中60人以上は妊娠できない事になります。

厳しい回答をするなら、貴女の妊娠する可能性は、その程度だという事です。
本当に赤ちゃんが欲しいなら、基礎体温を測って排卵時期を把握し、その期間に集中的にセックスしましょう。

ドイツで排卵時期にセックスした場合の累積妊娠率が調査・報告されています。
その場合の結果は、最初の1周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

排卵時期を狙ってセックスした方が1%だけ妊娠率が高いのですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/05/06 23:51

ルナルナではなくおりものを良く見てください。


卵白のような伸びるおりものがタイミングを取る目安ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵白の様なおりもの。透明のドローーーんとした感じってことですよね。
あったかな・・・・・・。。。

お礼日時:2019/05/04 18:38

>生理は、3週間事にくるという感じです。


そういうことだとこの7日間の行為では妊娠できません。
排卵日は正常なら生理予定日の14日±2日前です。
排卵直前に伸びるおりものが出ている時がベストタイミングになります。

4人目ですか。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。じゃ、ルナルナというアプリで危険日丸々1週間狙ったという行為は、無駄だったんですね泣
来月頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 17:23

生理周期は何日ですか?


28日以上なら、排卵日はもう少し後なので、今までの行為では妊娠しないですよ。

ただ、妊娠は排卵日だけ狙うより、他の時もコンスタントに行う方が良いとされますから、下手な鉄砲も数を撃てばいつかは命中するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理は、3週間事にくるという感じです。
いつか命中することを願ってます。

お礼日時:2019/05/04 15:14

そればっかりは、なんとも・・・



あなたもパートナーも、健康ですか?

排卵とか、精子数など正常ですか?

子供を望んでいる夫婦が2年以上妊娠しない場合は、上記の異常が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通常の出産3回経験してます。
ブランクがあき、もう1人欲しいねって今頑張ってます。昨年流産経験初です。

お礼日時:2019/05/04 15:12

どうですかね?、


その一週間に排卵日が含まれてても、
妊娠率で言えば16%位が学会の定説の様ですから、

上手く受精卵が子宮へ辿り着いて着床出来れば良いですね、
着床までは凡そ一週間必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16%ですか。低いですね。あっちこっちで妊娠したという報告受けるので、もっと確率高いと思ってました。後は運ですね・・・・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 14:54

一人の男性と7日やったんだよね?



毎日やると、精子の数が減るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
それは知りませんでした。
まぁ、私みたいなやり方でみんな、妊娠できるのであれば高額の不妊治療誰も受けるわけないですよね笑

お礼日時:2019/05/04 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!