最速怪談選手権

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中1~10件)

やはり、ミスターピンク健在だね(¯―¯٥)


男子の煩悩ホントo(゚Д゚)

みやちゃんをお買い上げになると、もれなくエロ神様が付いてきてそう。
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

浜省の動画見てね(^-^)V

青の時間 http://nico.ms/sm16014404?cp_webto=share_others_ …

浜省以外にも、好きなアーティストいたら教えて。(人∀・)タノム

お休み☆
    • good
    • 1

便利な技が覚えられて友達も作れるイベントだよ^o^



ゲーム出来ないから補填で貰えそうだから逆にラッキーだった^o^
Abema TV見たら気まぐれオレンジロードからの、チャージマン研だった^o^
80年代アニメ好きだから嬉しい^o^
クッキングパパも続くから楽しみ^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメは70年代の後半がメインやわ~(笑)
不思議なメルモちゃん
キューティーハニー
ん?
スケベではないじょ!
興味があっただけだかんな!
此処はもうそろそろ
閉店するね~。

お礼日時:2019/12/16 23:26

みやちゃん、インコ飼う話はどうなってんの?



かわいい雛見てね(*^_^*)



これから、お風呂入る。
*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〇ンコは春先に考えるよ。

ん?
お風呂?





|д・)

お礼日時:2019/12/16 23:09

東京や大阪なら無料で楽しめたよ^o^



昨日と一昨日の朝9時から夜9時迄だから。
いつもは数時間のイベントだからみんな多めに持って来てたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特殊?なポケモンが出るん?
あずっち~とか(笑)
興味はあるねんけど
なんか始めるきっかけが無くて。。。
ちょっと考えて
やるかどうか決めるわー(笑)

お礼日時:2019/12/16 23:07

ポケモンは殆どが無料^o^


ただ一部アイテムと、田舎ほど有料かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
有料アイテムがあるんやね。

しかし
モバイルバッテリー数個を使うって
どんだけ~!
背負い投げ~♪

お礼日時:2019/12/16 22:58

Amebaのゲームだよ。


10時から11時半迄のゲームだったの。
au PAYとLAWSONのPontaが提携だからLAWSON使ってる人は貯めやすくなるみたい^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はゲームをしないからわからん(笑)

そうそう!
ポケモンはGET!出来たん?
全てが無料なん?

お礼日時:2019/12/16 22:51

他のゲームしようとしてたらメンテナンスが.°(ಗдಗ。

)°.
ここのサーバーは安定してるから安心だね^o^
auとLAWSON提携だって:(;゙゚'ω゚'):
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなゲーム?
>auとLAWSON提携だって
なにが?
なにがー!?

お礼日時:2019/12/16 22:37

高知よさこい鳴子踊り以外では一度も踊った事がなくて不安ばかりでしだけど、


日舞を踊り切ったことに評価されたことは確かだとおもっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったね~♪
俺は踊りに詳しくないから
何とも言えんけど
楽しいのが一番やね(笑)

お礼日時:2019/12/16 21:52

お疲れ様です。


今日、会社で同じ事を何度も言われましたよ、日舞はホントに難しいのに、男の人が女性の振り袖姿を着飾って(細雪)
をお二人で踊った事に感激をしました、ホントにお疲れ様でした。
約300人地区の人が踊りを診ていたけど、その踊りを見る事が出来なかった私と女子児童だけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ~!
忘年会の余興が好評やったんやな~(笑)

お礼日時:2019/12/16 21:32

みやちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

>俺からラーメンを取ったら、何が残るんやって言ってたじゃない(笑)
私も、ラーメン大好きだけど1番好きなのは、タンメンだね( ゚v^ ) オイチイ
酢を少し入れるのが、おいしいね( ^∀^)

みやちゃん、またごめん。(´._.`)
YOUTUBEのチャンネル5月に1回消してしまった(@_@;)
先程再登録したからね。
( *´︶`*)

YOUTUBE検索したら、何見られるの?

まあ、お疲れにはこれでも( *´艸`)

「雑談でもしましょか2」の回答画像375
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これといって
特には見れないよ(笑)
ラーメンは
人類を救う食べ物やね。

お礼日時:2019/12/16 20:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!