アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス社会の中、皆さんはどこでそのストレスを発散していますか?

又、そのストレス発散は意地悪に繋がる発散ですか?

A 回答 (1件)

私は飲食やってますので、それこそ一見のお客さんの理不尽な要求・ある意味の脅しを頻繁に受けてますので、自分なりの発散法を持っています。



すごく単純なんですが「牛乳瓶に口を当てつけて『あ゛~~~~~~~っ!!』」と大声を出す…という発散方法です。

異常なまでの遮音効果があり、周りに迷惑もかけずにカラオケで熱唱するのと同様の解放感があります。やっぱりお客さんや従業員の前でふてくされた顔なんかを出していると、自分の振る舞いで従業員だけでなく、お客さんも逃してしまう事に繋がり兼ねないので、誰もいないバックヤードに牛乳瓶を常備しています。

あとは飼っている猫と戯れる事でしょうか。

決して意地悪には繋げません。
意地悪で発散しても、逆にストレスになる要素…敵を作ってしまう事になりますから。
出来ればストレス発散は一人で…可能だとしても気心知れた親友までで止めておいた方が今後の自分の為…と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさんさん、昨日は的外れな私の回答に上手く書いて頂いて有難うございますm(_ _)m

やっさんさんは、飲食業されてられるんですね。
今の人間、お客の立場を利用して理不尽なストレス多い事この上ないと思いますよ。

読んで思わず、笑ってしまいました!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
牛乳瓶って!笑笑
想像してしまいましたよ〜〜笑

見て見たいとも思いました笑!

飼ってる動物…癒やされますよね〜♡
やっさんさんの文は、すんなり私の中に入って正直にかたで好感が持てました★٩(˃̶∀˂̶ )◞

牛乳瓶!!やってみます!笑
回答、どうも有難うございます。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/05/05 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!