プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社やバイト先で怒られた場合、反抗するとき、プロ野球みたいな乱闘起こしていいの?

A 回答 (11件中1~10件)

いいわけないでしょ


殴ったりしたら 警察行と思ってください  で、前科者ですよ
    • good
    • 0

いけません。

乱闘をすると、解雇や暴行罪でoguriさんの人生が狂います。反抗せず、「はい。分かりました。今回は、申し訳ありませんでした。」と言えばいいと思います。
    • good
    • 1

まず、退職出来る(させられる)覚悟が有る事。



そして、顔写真撮られて記録が残る事の理解。
騒ぎの具合から事件性がどうなるか?

プロ野球試合中の乱闘とは、訳違う事を理解して。
    • good
    • 1

いいよ、なんか、気にくわない事、有ったらプロ野球みたいに社員同士で殴り合いしてください、ちゃんとオーナー、社長から懲戒免職の指示受

けます、頑張れ
    • good
    • 0

最近はプロ野球も乱闘が少なくなったなぁ。

    • good
    • 0

暴行や傷害の罪で逮捕される覚悟があって、それでも怒りが収まらないなら、止める事はできない。

    • good
    • 0

いいよ責任とるのは保証人だから

    • good
    • 0

やれ!やれ!


頑張れよ
    • good
    • 0

反抗ばっかりしてんな?



尾崎豊か?
    • good
    • 0

聞かなきゃわからない時点で社会人失格だと思うけど。


乱闘起こしたら暴力の加害者です。
懲戒処分を食らうのがオチです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!