電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳の独身、女です

20歳代の時から海外旅行がすきで友達とよく海外にいってたのですがこの歳になると、みんな結婚していたり、離婚していても子供がいたりで一緒に海外旅行、日本での旅行なども一緒にいってくれる人がいません、、、ひとり旅はあまり好きではないので、海外旅行すきな人が集まるあぷり、サイトなどあったら教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

ツアー旅行で一人旅の女性に接触しては?(知人{男性}にそのようにして数人の旅仲間をつくった者がいる)

    • good
    • 1

旅行会社に相談すれば良いと思います。

ツアーの募集は常時行っているので、問い合わせれば良いと思います。
    • good
    • 0

mixiとかに居るんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!