プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急交通社でツアーにて一人でインドに行く予定です。
日本出発到着に便利が良いため、
お一人様限定のツアーではない企画のものに参加予定ですが
利用されたことがある方いらっしゃいますか?
メリットデメリットがありましたら教えていただきたいです。
初めてのため不安もあり、質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

メリット リキシャやタクシーでぼったくられたり、変な土産屋に連れて行かれない。

(デリーを歩くとMISSINGと書かれた欧米人の行方不明ビラが貼ってある)食べ物に当たる確率が低くなる。エアコン付きバス確約。
デメリット 少し寂しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メリットたくさん教えて頂き、少し安心しました!!
お一人様限定のツアーじゃないので
グループの方が多そうで寂しさはありそうですよね、、

お礼日時:2019/05/06 20:15

野良象


沢山居ますよ、
踏まれない様にね。
たまに暴れます。(^-^)。
    • good
    • 1

デメリット 1人部屋割増料金になる、ホテルによってはシングルルームだとグレートダウンになる。


メリット なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなこともあるんですね、、

お礼日時:2019/05/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!