アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC windows10 を買いました。妻はHotmailを使っていますが、新しいPCでサインインしても
OneDrive の表示となり、メールの送受信の画面が出てきません。サインインも一度ではできません。
私のアカウント名でサインインし、サインアウトしてから、再度妻のアカウント名でサインインします。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• おかげさまで、マイクロソフトアカウントの追加を妻のサインでできました。マイクロソフトサインインで今までホットメールを開いていました。今回新しいPCでサインインできたのですが、OneDriveという画面がでてきて、今までのメールが見ることができません。どうしたらメールをみることができるかわからないでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/07 22:42

A 回答 (1件)

一台のwindows10を共有している場合は、まず先にMicrosoftユーザーアカウントでサインインをします。

次、設定を開きアカウントをクリックする、続いて、アカウントの一覧からメールとアカウントをクリックします。
メールとアカウント・メール、カレンダー・連絡先で利用するアカウント。
アカウントの追加の項目に、妻のメールアドレス、hotmail.co.jp
が追加をされているのかを確認し、なければ、妻のメールアドレスを追加します。

他のアプリで使われるアカウント・
Microsoftのアカウント追加をクリックして、妻のアカウントを追加します。
これらの操作を行うには、ユーザーアカウントのサインを求められます。

追加などが完了をしたら、ユーザーアカウントで、windows10をサインアウトします。
奥さんがhotmailを利用するには、PCを立ち上げた時、奥さんのメールアドレスとパスワードでサインします。
後は、普段通りに、outrockを開いてメールの送受信します。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早速詳しく教えていただきありがとうございます。妻自ら設定しますので、2-3日ご猶予ください。まずは、お礼まで。