プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプが韓国の文在寅大統領を見捨てたと話題になっている。最も象徴的だったのは4月11日、ホワイトハウスでの会談時間。その時間は、実質たったの2分だったのだ。なぜトランプは、文をここまで露骨に冷遇したのだろうか?米国に見捨てられた文と韓国は、どこへ向かうのだろうか?(国際関係アナリスト 北野幸伯)

A 回答 (4件)

その北野某の記事の転載かなにか?


結論もないのによくアナリスト名乗れるよね。
なにも分析してないじゃん

で、質問は北野某の質問とおなじ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかや?

お礼日時:2019/05/07 18:32

アメリカに相談無しで北朝鮮と接触した文在寅のスタンドプレーをトランプは気に入らないのでしょう。


そこには米朝首脳会談の間を取り持ったと自負している文在寅のアピールの仕方がトランプのプライドをキズ付けたのではとも憶測も
出来ますし。
あっ、韓国は未だ四面楚歌ではないですよ。
お人好しなのかバカなのか判りませんが、日本政府が構ってくれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怒るべし
日本人

お礼日時:2019/05/07 18:32

>米国に見捨てられた文と韓国は、どこへ向かうのだろうか?


果たして、同じネタの回転寿司スパイラルから抜け切れるのだろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
半島人

お礼日時:2019/05/07 18:30

>米国に見捨てられた文と韓国は、どこへ向かうのだろうか?



文在寅の目的は、日米との関係を破棄し、北朝鮮と一つの連邦国となり中国の王の(現在は習近平)
元に膝まづく事にあるのです。
当然、北朝鮮との連邦になるのだから、自由主義国ではなくて社会主義国になるのです。

だから放っといても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんと
南北統一
なんだかや

お礼日時:2019/05/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!