プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。去年の4月に結婚しました。
招待客にはその報告(御礼)を年賀状を兼ねて出しました。(諸事情によりすぐに報告ができなかった) 招待客は、仕事関係・親戚・友人等の他に主人の両親の仲間達が大挙して来ました。当然報告年賀状を出しましたが、今年は普段お付き合いが無いこの人達には、どうしようかと迷っています。 仲間の人でも、それまでに主人宛に出してくれていた人には勿論出しますが。 皆様ならどうされますか? 

A 回答 (1件)

私は最初の年は来て頂いた方には感謝の気持ちという意味で全員に出しました。

なので、100枚買いましたが足りず、あわてて追加しました。
だんだん仕事関係の人との付き合いも変わってくるので、今はお付き合いがなくてもいずれ同じ部署という可能性もあるので、そういうところできちんとしている人かと判断されたらつまらないです。
    • 0
この回答へのお礼

merry-wether様

早速にご回答いただき有難うございます。
今後のことを考えて、出しておくべきでしょうかね、やはり・・・。
ありがとうございました。
                                             erutaka